スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲の秋とF1のはなし
2013-09-19 Thu 13:10






今年は葡萄をよくいただく。
ていうか夏から果物ばっかり食べてる~。
ていうか毎日モリモリ食べてる~。

フルーツ大好きだからいくらでも食べられちゃう。
スイカ、梨、メロン、今年は満喫したなぁ( ´ ▽ ` )
身体冷えるから食べ過ぎは良くないんだけど。
他にも制限してるもの多いから、果物は我慢しない事にするー!

母乳育児だとどんどん痩せるって言ったの誰よ!?
妊娠中は体重が増えなくて悩んだくらいなのに、今から太りそう。
そろそろ運動しよっと思った矢先に怪我するし、んもう。


さて、私の中のF1界が波乱の予感!
ライコネンがまさかのフェラーリ移籍!
近年の、緊張感のない各チームのNo.1争いや、マッサはアロンソのサポート役という明確な関係性もどうなんだろと思ってたので、
怖いけど、楽しみ。
私が本格的にF1にハマったのは、
マクラーレンでアロンソとハミルトンが火花散らしてた年だったし。
あの頃面白かったなー。

でも今回は二人とも好きだからなぁ。
思い通りにできないライコネンにアロンソがイライラしそうな気がするけど(笑)

これで「フェラーリのマシンは速くないけど、アロンソだからここまでやってる」って評価が本当かわかりますね。
私としてはこの2人が今のトップ2だと思うから、潰し合わずに切磋琢磨して面白いレースを魅せてほしい。

私はアロンソファンだけど、もっとギラギラしてた頃に戻って欲しいの。
ライコネンもアイスマンと呼ばれてた時代より表情やわらかくなったから、
年齢とキャリアの問題かもしれませんねぇ。

あの頃は私だってもっとトンガってたし、なんてね(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋ですな | Roughly Speaking | 名誉?の負傷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
