スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちくちく。
2013-09-30 Mon 23:05






シェスがヤキモチ妬いて赤ちゃん返り(笑)

可愛い。
最近、みんな何気なく私のそばにいようとするので、
洗面所に全員揃ってたり、
ベッドの上にみんなで寝てたりする。

狭いんですけども(^_^;)


冬に買ったクッション、座りやすいんだけど
ムートンの生地がゴミを取り込んで
洗っても全然綺麗にならない。
仕方ないので簡易的にカバーを作ろうと思って布地を買ってきました。

うちミシンないから根性の手縫いで頑張るつもり。

でも、私はお裁縫がすごく下手である。
小学生の時は手芸クラブで刺繍とかやってたはずなのに何も覚えてない。
まず、出来上がり想像図のとおりに設計するのが絶望的に下手みたい。

クッションが円形で厚みがあるので、ちょっと頭使わないとダメっぽい。

見切り発車で進めたら大変なことになりそうなので、明日チャコペン買い足そう…。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そこに何があるのか | Roughly Speaking | 秋ですな>>
この記事のコメント
甘えた猫の至福顔がかわい過ぎます!
こういう動物の表情って直球過ぎて、ニヤニヤ顔が緩んでしまいます(〃▽〃)
2013-10-01 Tue 06:15 | URL | sak #-[ 内容変更]
可愛らしい
峯さん、こんにちは、シェスちゃんの笑顔、可愛らしいですね(⌒~⌒)
我が家では、動物と住めないから、写真やテレビで我慢しています(;∇;)/~~
2013-10-01 Tue 15:54 | URL | ノックコック #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
