スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パニック
2013-10-21 Mon 18:19








ルイとレンがいつものように追いかけっこしていて、

うるさいなぁ…と思いながらほっといたんだけど、

ふと目をやると途中から何かがおかしい。

ルイ、ずぶ濡れ!

お風呂の残り湯に落ちたみたい((((;゚Д゚)))))))

うあああパニクって走り回ったから
家中びっしゃびしゃーー!!!

必ずフタ閉めるようにしてるのに、
昨夜は色々あって初めて忘れてしまった…!
テンションMAXでいつものように勢いで飛び乗ろうとして落ちたんだわ。

私のミス。
すぐタオルにくるんで抱きしめて落ち着かせました。
気づかないうちに溺れなくて本当によかった。
運動神経抜群の子でよかった。

短毛だから被害が少なくてよかった(^^;;

お風呂方面にダッシュしたお兄ちゃんを待ち伏せしていたら突然ずぶ濡れで戻ってきて水を撒き散らされたレンも目をまん丸くしてちょっと引きつつ、
とりあえず後を追ってた(笑)

やっぱり怖かったのか、今は甘えんぼタイムです。

ごめんね、二度とないように気をつけます。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うう~ | Roughly Speaking | 今日の水瓶座の運勢どうだった?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
