スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆらゆら
2013-10-29 Tue 15:35
まだ自分で座れない赤ちゃんを乗せておく、椅子とゆりかごの間みたいなバウンサーっていう物をリビングに置いてるんだけど、



完璧に使いこなしていらっしゃる…。

すぐ叱ってどかせるべきところ、
あまりに優雅に寝そべってるから思わず笑って撮影しちゃったじゃないか、もう。

あー久しぶりのF1感想。
ベッテル優勝決定おめでとう〜。
けど、うーん。今年は面白くない。
なんとか自分を盛り上げて観てるけど、つまんないわぁ。
応援してる選手が勝てないからじゃなくて、
なんかさぁ…ワクワクしないのよね。
あんなに楽しみだった鈴鹿も、観てて退屈しちゃった。
今、ドライバー達が日本にいるんだなぁって考えてはソワソワして、
秋葉原に行ったらアロンソに会えるかなぁとか妄想してたけど(笑)
でもレースは、なんかなぁ。
あまりにもベッテルが強すぎてね。
彼は素晴らしいけど、やっぱり観ている側としては、ハラハラドキドキしたいな。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の旅。 | Roughly Speaking | うう~>>
この記事のコメント
表情といい、姿勢といい、手の置き方といい、最高の写真です!d=(^o^)=b
2013-10-30 Wed 06:49 | URL | sak #-[ 内容変更]
赤ちゃんの物に 猫座らせるの ダニとかノミ気にならないのでしょうか?
2013-10-30 Wed 15:56 | URL | 小池龍之介 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
