スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめん寝…
2013-12-10 Tue 00:10







更新できなかったお詫びに愛猫のごめん寝を。

本当は書きたい事いっぱいあったの!
なんかすっげぇ忙しいの!

さすが師走!
私誰の先生でもないけど全力疾走!

最近の驚いた出来事は、
自宅のすぐそばの路地で
タヌキを目撃した事です。

近くに川はあるけどめっちゃ住宅街よ。
フツーに、野良猫みたいにテクテク現れて、電信柱の犬ションチェック。
同時にお互いの存在に気付き、
数十秒固まる私とタヌキ。

え、なんでタヌキ…?

とりあえず証拠と思ってスマホでカメラ目線のタヌキを撮ったんですけど、

病気っぽくて皮膚とかかなり汚かったので、載せるのは自重します。残念。

どう見ても野生で、すごく不思議でした。一体どこから迷い込んできたんだろう。
無事に住処に帰れたならいいんだけど。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬくぬく | Roughly Speaking | 秋の旅。>>
この記事のコメント
師走しわす~
お久しぶりでございます!

1年が本当にあっという間ですね~。
自分は新社会人ということもあり、慣れない環境に常にアタフタしてた毎日でした(笑)

都会にもタヌキいるんですね(゚д゚)!
自分も夏頃見かけましたよ!
車で庭に入ろうとしたら、前からタヌキ2匹が全速力で追いかけっこしてたのを見ましたw
まぁイタチとかの目撃情報もあるくらいの場所ですから、いることには驚きませんでしたけど(笑)
2013-12-11 Wed 19:41 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
