スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆくとしくるとし
2013-12-31 Tue 22:11






わあぁ。今年ももうすぐ終わりますね。

恒例の温泉に来ておりますよー。

いやー2013年は色々ありすぎてもう。
妊婦生活、出産と、
人生の大イベントがあったのは言うまでもなく、
声優としてもフリーになった大きな転換がありました。

心身共に忙しくてあっという間だったなぁ。
でも、すごく幸せな一年でした。

このブログでも応援、激励してくださった方、
祝福してくださった方、
本当にありがとうございます。

コメントのお返事が難しくなってしまって申し訳ないのですが、
いつも嬉しく思っています。

私に力をくださる大切な皆様
よいお年をお迎えくださいませ。


あ、それから。
すっごく今更でなんだか恥ずかしいような気もするんですが。
新年明けたらTwitter始めます(笑)

アカウントは@mine_kaoriです。
よかったらフォローしてみてくださいね。
よろしくお願いしまーす!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | Roughly Speaking | のんびりクリスマス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
