スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェス生誕祭
2014-05-27 Tue 23:02






今日はシェスの7歳のお誕生日。
私と目が合う度に
「お誕生日の子おめでとう!」と撫で回される1日。
かなり久しぶりにシャンプーして、ふわさらシェスたんになりました。
普段ちゃんと自分で毛繕いしてけれたらいいんですけど…
顔周りしか綺麗にしないからすぐボッサボサになる…

今はパパっ子すぎて、寝る時もくつろぐ時も夫にべったりだけど、
昨夜は私と一緒に寝てくれました。
(その前にパパに叱られたからかもしれないけど)

喉鳴らすのが下手でぷしゅるる、ふごっ、って言うのも愛しい。
もうオッサンのはずなのに甘えん坊で表情も声もいちいち可愛らしい。
憂いを帯びた真っ黒な瞳。丸顔。大きな手。
いつも弟達に振り回されてるけど、いざとなったら強力猫パンチで絶対負けない腕っぷし。

シェスと出会わなければきっとルイとレンとも出会わなかったから、
全ての運命に感謝。

ここまで大きな病気もせずに元気でいてくれて何よりです。
そろそろ、気をつけてあげないと。

ずっとずっとそばにいてね。大好き。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<宛先住所が変わりました | Roughly Speaking | お久しぶりの告知です。>>
この記事のコメント
こちらでも
Twitterのほうでお祝いしましたがこちらでも!
ハッピーバースデーシェスくん!

しかしシェスくんのもふもふ具合がいいですね♪
我が家のにゃんこはみんなスラっと毛並みなんで、そのふわふわぶりに少し憧れます(笑)
年長者の貫禄というか、凄みが感じられる写真ですね(^m^)
2014-05-29 Thu 21:09 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
