スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャンブルです
2006-05-02 Tue 16:05
おはようございます。
昨夜寝たの遅かったので出かけるギリギリまで寝ようと思ってたのに、何故か朝早くにスッキリ目覚めてしまいました。

暇なのでのんびり稽古の準備をしていると、ゴロゴロゴロゴロ・・・・
と嫌な音が聞こえてきた・・・?と思ったらいきなりすごい雷雨です。今近くに落ちましたよ!?
ひどい。あんまりひどい。


昨日は友達と遊んでて、帰りにノリでパチンコに寄ってみました。冬ソナ台に友達が声当ててるのを聞いてみたかっただけ(笑)。あんまりやったことないのでお金の入れ方とかどんなリーチがアツイのかとかよくわかんなかったけど、ちょっと勝ちましたよ!!プラス1000円になりました^^
私冬ソナよく知らないので(ヨン様が微笑んでチェジウが泣くくらいしか)、大当たりの時にあらすじが出るのが面白かったです。でも二回当てたところで閉店になっちゃったので、
事故に遭ったチュンサンがどうなったのか気になってます(笑)
あと、顔の絵が止まるときにいちいち微笑んでくれるので、外れても怒れなかった。私ずっと笑ってたなぁ。一人じゃなくて良かった。

せっかくお金をかけずに遊んだのに、その後勢いでジーンズを2本買ってしまいました。思わぬ出費です><;
でもほぼ毎日履いていたお気に入りが破けてしまって困ってたのです。私にしては珍しいやや太めのブーツカットと、ピッタリした膝下です。この夏はこれで万全ですわ♪

さて・・・雷雨をかいくぐって出かけるか・・・;
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実家に帰ろうと思ったけど実家が留守なの。 | Roughly Speaking | 気持ちのいい陽気ですね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
