スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気持ちのいい陽気ですね
2006-04-30 Sun 16:11
日曜日はほぼ毎週19時ごろに帰宅するので、それからひたすらテレビを観ます。
ワンピースファンなので、なし崩しにフジテレビに固定です。
今日は、サザエさんの最後の方に間に合ってなんとなく音声を聞いていたら、次回予告のワカメちゃんの声にときめいてしまいました。津村さんは章吉くんとか、少年声に慣れているけど、ワカメちゃんの無邪気さと女の子らしさの融合がね・・・いいですね。っていうか同じ声優さんとは思えない演じ分け。さすがです!

んで、たった今堂本兄弟で高見沢さんの年齢がネタになってました。あと何年かで年金もらえるよ?とか言われて^^;

実は、私の両親と同い年です。
実は、私の両親と中学校の同級生なんです。
私の両親もいつまでも若くてお茶目な可愛い親なんですけど、
彼はすごいですねえ・・・。少し前の同窓会の写真見てびっくりしました。浮きすぎ!!(笑)
テレビで観るたびに、一方的な親近感を抱いています^^

さて、明日はお休みです!
天気がよさそうなのでお出かけしたい気もするけど、
せっかくだからお部屋の大掃除をしよっかな。
そろそろ冬物も邪魔だしね。

大好きな夏が待ち遠しい・・・☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャンブルです | Roughly Speaking | ボノロン、だロン。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
