スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波乱の帰省です。
2006-04-24 Mon 16:16
GWに先駆けて、実家に帰ってきました。
午前中に家を出たんですけど、電車が動いてなくって。

そう、例の線路異常の事件があった路線に当たってしまって。
こんな大事とは知らず、そのうち動くだろうと時間をつぶしていたら復旧見込み・・・16時!!
仕方なく迂回してちゃんと帰れましたが、夕方のニュース見てびっくりしました。
多くの人が足止めされ、大変だったろうと思いますけど、
大事故が起こる前の発見でよかったですね。


今日は今日で、おじいちゃんのお墓参りに行きたいと言って家族で出かけた途端、空が真っ暗になって激しい雷雨・・・さらにみぞれまで降ってきちゃって、車内でテンション上がりまくりでした。
ここのところ、変なお天気が続きますね。
温度変化が激しいから、体調管理に気をつけないと。

さて。今夜はカレーです。
いいにおいしてきたわぁ・・・・♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つぶやきです | Roughly Speaking | 春眠です。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
