スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エウレカ打ち上げ!
2006-04-08 Sat 16:25
エウレカセブンの打ち上げにいってきました?!
端から端まで走ったらゼーハーしそうなくらい広い会場に
人がぎっしりです。

すげえ。エウレカすげえ。(庶民)

あまりの人の多さにびっくりして、アゲハ同士で身を寄せ合い
オドオドしながらも楽しんでまいりましたよ^^
作品に対する愛情とかこだわりが、皆さんのスッキリしたような寂しいような表情からすごく伝わってきました。

プレゼント抽選会で大盛り上がりしたんですけど、私の番号は
かすりもしませんでしたTT くそう山戸・・・よこせ・・・。
でも、お土産にゲッコーステイトバスタオルをいただいて、
かなり大喜びです。帰ってさっそく使わせていただきましたw

以前の日記で、好きな役者さんと一緒の現場って書いたのは実はエウレカのことで、私は後半何度か出していただいただけですけど、毎回とっても刺激的でした。(役者としてって意味ですよ!!)
打ち上げでまた告りました(笑)ホントすいません。好きです。

お土産が入ったバンダイの紙袋と同じ袋を持った女性が地元の駅ですれ違ったので、すっかり会場にいたスタッフさんと思い声をかけたら、全く関係ない人でした・・・。ヒィ?恥ずかしい!!
めっちゃテンパって謝ったんですけど、
どうやらガンダム系のファンの方だったらしく、ノリよく話してくれました。お姉さんごめんなさい。引かないでくれてくれて助かりました^^;

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突発的に | Roughly Speaking | 送られ会。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
