スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
送られ会。
2006-04-06 Thu 16:32
今日は夕方から、修業の場卒業生を送る会というのを後輩たちが企画して招待してくれました!事務所内の教室に(笑)

さて。エレベーターを上がると、雄大がお出迎え。
「いらっしゃいませ、二名様ですね」といわれたので、つい「禁煙席でお願いします」と応えたら、教室のドアが中から開いて、
後輩一同が何故か並んで拍手で迎えてくれました。
お互いが何故か照れてはにかみあう中、チエのスピーチで乾杯。
お菓子の準備以外特に何も考えてないのでご歓談を、というチエのセリフにすっかり騙されて油断しておしゃべりしてました。

060406_1704~0001.jpg

と。突然ケーキが登場。
卒業生5人がかりでろうそくを吹き消したら、今度は『夜空のムコウ』のコーラスをプレゼントしてくれました。

さっきまでわ?いケーキだぁとか言ってたのに、一気に泣きそう。
も?いつの間に練習してたのよー!?
お姉さん感動しちゃったじゃないの!
(やばいやばい)(泣かせる方向だよこれ)とか囁き合い、なんとか号泣は避けました(笑)

切り分けられたケーキにメモがついていて、その指令に従ってトレジャーさせられて、
騒がしく探し回り見つけた宝物は、後輩一同&谷さんによる寄せ書きでした。
すごく嬉しかったー^^

まこつさんも合流した二次会は、いつもよりちょっといいお店を予約してあって(そういう気遣いも可愛い)、ゆっくり語り合いました。
後半は、ほとんど下ネタになっちゃいました^^;
最終的には修業の場BL談義になってたよ。ごめんなさい。

だけどね、私たちが終始バカみたいにふざけてたのはね。
そうしていないと泣いちゃうからなんだよ。
カッコ悪いじゃん。いちおう先輩だしさ。

でも、歌は反則っ!


私はできた先輩じゃないし、業界から見れば私が”先輩”なんて笑っちゃうほどのヒヨッコだけど、後輩たちが可愛くてしょうがなかった。
こんなに一生懸命色々みんなが考えてくれて、卒業を寂しがってくれるなんて、すっごく幸せ。
本当に、ありがとう。お世話になりました。
060406_1721~0001.jpg



でも、ほとんどのメンバーに明日も会うんだよね(笑)
本公演終わったらまた飲み会かな?^^;
ていうか・・・私火曜日から毎日飲んでるんですけど・・・
明日も番組打ち上げなんですけど・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エウレカ打ち上げ! | Roughly Speaking | 単純です。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
