スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終巻観ました^^
2006-03-30 Thu 16:36
明日の仕事の台本をもらいに事務所にいって、まず見たのが完パケ棚。
制作会社から届く、出演作品のDVDやゲームなどがまとめて置いてある棚があるのですが。

かみちゅ、ない。

・・・まだ届かないのか・・・野村先生忙しいのかなあ(=アニプレックスの方。DVDを送るのが彼の仕事なのかは知らない)
と、がっかりしながら自分の名前の書いてある封筒を取って、
中身をチェックしたら、こっちに台本と一緒に入ってた!!!
うちのデスクさん優しいTT

明日収録のビデオチェックを速攻済ませて、かみちゅ8巻再生。
15話がTV版最終回で、この後をどうやって作るんだろう・・・?と
思っていたのに、見事なエピローグでしたね?。
ね、かみちゅらしい最終回だったでしょ?^^
観ていてニヤニヤしちゃいますよね?。んもう甘酸っぱくって。
それがいやらしさもなくホントただ爽やかで、気持ちいい。

TVのオンエアを観たとき、焼き芋のシーンがばっさりカットなのに「ええええ???!!?そんな!!」とびっくりしたけど、
DVDで16話まで続けて観たら、なんだか納得できました。
私たちが見ていない間も、あの子達にはちゃんと生きていて、
まったりとした日常があるような・・・そんな風に思うの変かな?

TV版しか知らない人は、ぜひ一度DVDを観てほしいな・・・
TVだけでも楽しかったけど、DVDを全部観たら完成度が全然違う。
それはもちろん、監督をはじめ大勢のスタッフさんや、声優さん達の頑張りの結晶であって、こんな素敵な作品に私も参加できたということが、本当に嬉しいです。

テレビで放送してたのって、たった3ヶ月なんですよね・・・。
それから半年かかって、やっと完結です。
長い間、待っていてくれてありがとうございました。
またいつか、どこかで会えるといいですね^^


って、峯はまだ終わりませんからっ!!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<押し売りじゃなくてさ | Roughly Speaking | サクラ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
