スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクラ
2006-03-28 Tue 16:37
日が暮れてから通りがかった神社の桜がとっても綺麗だったので、思わず寄り道してしまいました。

花見客で賑わっていたけど騒がしいほどでもなくて、
とてもいい感じで思いがけないお花見が出来ました^^

今週寒いみたいなので、すぐに散らずに長持ちしてくれそうですね!
大人数でわいわいしたいなあ。みんなで花園神社行こうかな♪


本日の戦利品は、りんご飴と金魚。
金魚すくいなんて久しぶりです!デメキンもゲットしました!(自分でとったんじゃないけど・・・)
今、自宅の熱帯魚と合流し、マイペースに泳いでます。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終巻観ました^^ | Roughly Speaking | 最後です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
