スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後です
2006-03-27 Mon 16:38
今日で、修業の場を卒業です。
最後の稽古と言っても全然実感なかったのですが、
いつもの発声練習のあと、講師である谷さんが
『じゃあ、今日で最後の卒業生、ひとことずつ言って』
とおっしゃった途端、最終日?!って気持ちがしました。

まあほとんどが本公演に関わるので今日でお別れという意識は全くないのですが、丸4年間、修業の場発足時からお世話になっていた一期生としては感慨深いものがありまして。
仕事で来られないはずだった加藤君と小野君もちょっとだけ顔だしてカッコいいこと言って帰りましたよ。(仕事の合い間だったらしい)
つらいこと沢山あったけど、大変なことだらけだったけど、
ただ世間知らずの甘えんぼだった私も少しは成長できたと思うし、
何より自分を知る”場”だったなあと思う。
そして、一緒にやってきた仲間の絆は、ずっと残ると確信してる。
ちょっと、クサいかもしれないけど。
場で会わなくなっても、困ったときはきっと助け合える。
それこそ、10年30年経っても、「場やってた頃はさあ」って何時間でも語り合える。
そのくらい、濃かった。
かけだしの4年間なんて、もしかしたら準備運動みたいなものかもしれない。
でもまるで、精神と時の部屋に入っていたみたいに(笑)

まだまだまだまだこれからも果てしなく修業は続くのだけれど。

とりあえず、ひと区切り。
とはいえ気を抜かないようにしなくては。

・・・・・・・お花見にでもいこっかな。(抜け気味)
スポンサーサイト
別窓 | 舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サクラ | Roughly Speaking | イベントでちゅって。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
