スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントでちゅって。
2006-03-26 Sun 16:41
東京国際アニメフェア、行ってきました☆
アニプレックスさんのブースで行われた、
『かみちゅ!DVD最終巻発売記念イベントでちゅっちゅ?!』
というちょっぴり照れくさいタイトルのイベント。
30分弱しかなかったし延ばしたら次の地獄少女イベントに迷惑かけちゃうので、よ?しサクサクやるぞ?と思っていたのに、いざステージに上がったら見えた人の多さに舞い上がってしまいました^^;

アニメが終わってずいぶん経つのに、かみちゅ!をまだ愛してくれる人はこんなにもいるんだなあって思うとすごく嬉しかったです。
周りで色んなイベントや音響が流れてるから、私達の声がちゃんと届くか心配だったんだけど・・・大丈夫でしたか?
久しぶりのイベントで緊張して、あ?うまく喋れないなあとか反省しながら控え室に戻りつつ・・・あ、でもかみちゅのラジオっていつもこんなんだったなあと^^;

皆さんにも楽しんでいただけたなら最高です。
イベント中にも言ったけど、かみちゅ関連のお仕事がもっともっと続いたらいいな。CDドラマの企画はあるようなので、私たちも楽しみにしています。
まずは来週・・・ついに発売になるDVDかみちゅ!第八巻、観てくださいね!
甘酸っぱさとまったり感満載ですよ?♪


終わったあとはマネージャーと2人で会場回って遊んでました。
素晴らしく一般客に溶け込んでましたよ。さすが庶民派声優(?)。
イベントは楽しいけど、帰ってきた後にドカンと疲れますね。
会場でほとんど写真とれなかったので、帰宅して一息の図。
(ペンダントのずれ具合が疲れてる)
060326_1822~0001.jpg


スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後です | Roughly Speaking | 野球だったり萌えだったり。 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
