スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
商品価値!
2006-03-19 Sun 00:35
このまえ、オーディション用デモテープの録音を事務所内スタジオでしてきたんですけど、
その日に限って花粉症がひどく、鼻炎が全然止まらなくて!
薬も効かないし、鼻が通ってても声がある意味アニメ声だし、
勘弁してください!!!!って感じでしたTT
しかも、終わった帰りにはおさまってるの。悔しいTT

現場でマネージャーさんが私に、
『あのう・・・峯さん。もしこのオーディションに通ったら、
イベントやキャラソンの企画があると思うんですけど、
コスプレとか・・・NGがあったら教えてください・・・』
『何でもやりますよ?』と笑顔で即答するとマネさんが結構驚いてて、
一緒に居た後輩もさっき同じやり取りをしたらしく、
『ほらね?。意外にみんな抵抗ないですよ』
と笑ってました。
私が着て許される範囲のものだったら、ですけどね!!!

それに、あの鼻声で候補通ったら、の話ですけどね!!!!!(泣)

ちょうどいいタイミングで、ファンの方からのメールがツボにはまりました。

”花粉症が本格的になってきたんでしょうか最近は。
 がんばって戦ってください。花粉と。”

声援ありがとう。私頑張ります。戦います。花粉とっ!
友達からも、『ミクロだけどよけて!』というアドバイスをもらいました。
私の周りは面白い人が多いですね。
今は薬と甜茶作戦が効いてます。一勝一敗です。


スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<熱いティーン時代。 | Roughly Speaking | 美しい?!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
