スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライオンでかかったよ。
2006-03-16 Thu 00:39
今日は、映画を観てきました。ナルニア♪
ほとんど何の情報も持たずに、しかも観たいって言う人が多い割りに
もう観た人の感想も聞いたことなくて、
気合入れて劇場予約までして微妙だったらどうしよう、と直前に不安になったものの、
期待以上に面白かったです!!
ザ・ファンタジーRPGって感じ。

ロードオブザリングシリーズの方がスケールは壮大かもしれないけど、
さすがディズニー、的なオリジナリティもあって、キャラクター達が可愛いし
時々ぷっと笑わせてくれる細かい演出も好きです。
なにしろ末っ子のルーシーの表情がいい。
動物達がカッコいい。しぐさも可愛い。
そしてアスラン、渋すぎ。

王道だけど、それがよかったな?。
私の中にある少年心を刺激してくれる映画でした^^
まだ観てない人多いだろうから細かくは言わないけど。

気になるのはエミリー・ローズなんですが・・・・
あれをスクリーンで見る勇気はありません。
私、ホラー映画、死ぬほど苦手なんです。
某有名映画の米国リメイク版の仕事が来たとき、本気でイヤでしたもん^^;
例の少女を絶対に見たくなくて、家でも怖いトコ早送りして、
本番中も自分の出番以外ずっと下むいてた小心者です。(他の皆さんは私を見ていた;)
でも、この映画のメインは法廷劇らしいんですよ。
テーマも気になる・・・観たいけど不眠症になりそうTT
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美しい?!! | Roughly Speaking | 結婚式再び。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
