スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式再び。
2006-03-12 Sun 00:43
高校時代の友人の結婚式出席のため、地元栃木へ帰ってました。

060311_1809~0001.jpg

写真は、披露宴会場で友人が撮ってくれたもの。
・・・このサイトを前から見ている人は、見覚えがあるかもしれません。
そう、ベティの打ち上げでも着たドレスです。
元は大先輩の結婚祝いのために買ったんですけど。

一緒に招待された友達と、電話で打ち合わせしたときに、
友1『香織はどんな服着ていくの?』
私『黒いシックなワンピースを買ったよ。シンプルに決めるのだ』
友2『えー黒なんてやめなよ!私は振袖を着て行くし、
Sはワインレッドだよ!華やかにいこうよお祝いなんだから★』
私『・・・仕事のパーティで着た淡い紫のがあるけど、
前ネットにも載せちゃったから、これしかないの?みたいで恥ずかしくない?』
友1『じゃあそれに決定ね★』
私『うう・・・そだね。黒はいつでも着れるしね』
というわけで、当日は快晴であったかかったし、これを着て挙式会場へ。

私たち以外みんな真っ黒じゃん!!!!!!

と、心の中で全力でツッコミつつも、幸せそうな新郎新婦、
そして美形外国人神父さんにうっとりして結婚式を堪能しました。


披露宴は、新郎の会社の方々がいらしていたにも関わらず堅苦しい雰囲気は一切なくて、
司会の進行も極めて気さくで、お祝いに来たというよりもてなされっぱなしで
終わったような、エンターティメント満載の披露宴ですごくおもしろかったです。
途中でプロの歌手ジュリエットさんが登場して、会場大盛り上がり。
時々お客さんをダンスに誘ってくれるので、私も真ん中で回ってきました(笑)

二次会まであますところなく楽しませてもらったいい結婚式だったし、
新郎さんも優しそうだしノリのいい楽しい方で、
一日で、さすが彼女が夫に選んだ男性だ!と納得しました^^
時々交わす2人の視線でラブラブなのは一目瞭然です><
これからも仲良く楽しく、素敵な家庭を築いていってね♪


実家に帰ったの夜中の1時なのに、お風呂に入ってたら、
我が家最強のツンデレ癒し猫・あらしが入ってきてくれました。
『俺、湯船の上でくつろぐのが好きなだけだからな』って感じで。
そして一緒に就寝?。猫が腕枕でゴロゴロ言いながら寝てくれるのって、
私にとって最高に幸せな時間です^^
猫飼いたいよぉぉぉ????ToT
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライオンでかかったよ。 | Roughly Speaking | 毎年恒例です。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
