スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎年恒例です。
2006-03-11 Sat 00:46
風邪は、二日間だけ喉がひどく腫れましたが仕事にはさほど影響なく、長引かないで治ってくれました。ほっ。

くぁ???!
やっと確定申告出したぁぁぁぁ!!!
もう・・・どうして毎年ギリギリまでやらないんだろう私。
今までは、家計簿というか簡単な収支記録をつけていたので楽だったのですが、
昨年は引越やら舞台やらで忙しくてレシートを取っておいただけで、
完全にイチからまとめねばならずTT
『衣装代(着物の小物とか自前だったから)の領収書はどれだー!!』とか、
『計算の仕方がさっぱり思い出せない?!!』とか、
何度も挫折しながら一夜漬けでなんとか終わらせました。
毎年この時期になると、テスト勉強に追われている気分になります。

時期といえば、卒業の季節ですね。
うちの事務所でも、そろそろ所属オーディションかな。
中高生はもう受験も終わって遊びまくってる頃かしら。
就職活動に励んでいる人も多いと思います。
みんな、頑張れ??!!
個人的にも、大好きな友達が東京を離れることが決まって
寂しくてたまらないんだけれど、
彼女が新しい環境に飛び込んでいくのを全力で応援したい気持ちもいっぱいで。
泣かないで見送る努力はしたいです。

出会いと別れ。まさにそんな季節。
春は何故だかセンチメンタルな気持ちにさせられます。
日本人だけなのかな?。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式再び。 | Roughly Speaking | ステータス異常になった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
