スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いのりの指輪をください。
2006-03-05 Sun 00:48
最近どうも最大MPが少ない気がするんですよ。
魔力はおかしいか。どっちかといえばSPなのか。
しかし私はドラクエ派なのでMPと言わせていただきますよ。(どうでもいいこだわり)

無意識に癒しを求めているのか、
昨日、なんとなくフラフラ熱帯魚屋さん(お洒落なお店だからアクアショップとか言うべきか)に行きました。前回のをだいぶ枯らしてしまったので水草を物色しつつお財布を見たら思ったより入ってなくて(笑)、数字に弱い頭を必死で働かせて予算内で精一杯ボリュームのでる水草を購入。
その時も妙に店員さんに質問してみたりして。人恋しいのだろうか・・・。
家に帰って来ていそいそと植え作業を地味?に行おうとしたら
勢いに乗ってきて、ろ過装置とか全部分解して大掃除になってしまいました。そのときに・・・手元が狂って水漏れが!!!派手にドバドバとッ!!!必死でタオルで吸い取りましたが、我が家の床材はじゅうたん・・・しみこみ早・・・。
私の階下は優しい大家さんのお住まい。
昨夜から、下に水が滲みて怒られるんじゃないかと気が気じゃありません><;

せっかく生まれ変わった癒し空間を落ち着いて眺められないTT
うるおいすぎました。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ステータス異常になった | Roughly Speaking | だめんずです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
