スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長くなったので抜粋ですが
2006-02-28 Tue 00:58
最近、日記の更新がないのをみて、
きっとほとんどの人が、
『峯のやつ、あのままキングダムハーツにハマッているに違いない』と見抜いて・・・・いや、想像していることでしょう。

ここ数日、自分の将来や在り方について、色々考えていました。

私はいつでも、自分を好きでいたいと思ってます。
自信がなくなったり、つらくて逃げ出したくなったり・・・そういう時は、負けた自分と周りを予想してみる。
なーんだそんなもんか、と言われるかも。
もしかしたら、やっぱりね、とか言われちゃうかも。
そんなのカッコ悪い!ええい負けてたまるか??!と、自分を鼓舞するのです。
逆に、浮かれてる自分もカッコ悪いと思うので、順調なときも謙虚であろうと心がけています。
ようするに「自尊心」て言うのかな。
元は打たれ弱い人間なんですが、あえてそれを力に変えて頑張ってきたのです。私なりに。

だけど夜、お布団の中で不意に不安になるんです。
役者として。女として。私これからどうなってゆくのかなあ・・・。
無限にある試練に私は打ち勝っていけるかなあ。・・・・・・・そういえば昔バイト先で酔っ払いに絡まれたときはムカついたなあ・・・ムカつくといえば、十代の頃に遭ったあの痴漢、どうして逃がしてしまったんだろう!あの時ああしていれば・・・・ぁああ??・・・・!やばい!イライラして目がさえてきちゃったーー!ていうか途中から無駄なこと思い出してるし!あ?もう眠れな??い!!
ということがよくあります。

そんなこんなで悶々としてたわけですが。
昨日、ふとかみちゅ!のDVDを再生してみたら、これが効果てきめんでした^^
アテレコ時は絵が出来上がってないから、完成をみるのは皆さんと一緒なんです。内容を知っていてもすごく新鮮に楽しめました。
かみちゅ、面白いなあ^^
ほんわかした世界に、心が洗われる思いがしました。
そしてエンディングの自分の名前をみて、頑張ろうと思った。
ああ、本当に、自分の作品は”財産”なんだなあ・・・って。
待っててね、もっと私のいいトコ、みんなに見てもらわなきゃだよ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンザー・ダ・シー。 | Roughly Speaking | いつもどこかしら痛んでます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
