-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むずむず
2006-02-17 Fri 01:05
今日は仕事のあと、眼科にいってきました。
じわじわとね?・・・始まった気がするんですよ。あれが><;
目がかゆくて婚卓夫(←コンタクトの打ち間違いで変換されたんだけど面白かったので採用。)つけてるのが辛いし、集中力はもたないし、顔に生気がなくなるので、花粉症の季節はほんと辛いです。

皆さんは花粉症対策、ちゃんとしてますか?
私はひどいくせにあんまり頑張ってません。
ただすごく合う薬を見つけてから楽になりました。お医者さんで処方してもらうものですけど。
あとは、甜茶飲むくらいでしょうか。好きだし。

日本は春が仕切りのシステムだから、花粉症の人は可哀想。
特に学生の人は、受験だとか入・卒業とか、ビッグイベントがおおいんだもの。でも今年は大したことないらしいですね。この時期に鼻がなんともないってことが珍しいもん。勝てる勝てる(?)

花粉症じゃない人には、周りの大騒ぎやぼーっとしてる人にイライラすることもあると思いますけれど、許してやってください、ほんっとうに辛いんです^^;

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ECOMODA決定ですってね。 | Roughly Speaking | 大興奮です!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
