スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式。
2006-02-04 Sat 01:14
今日は友人の結婚式でした

私、初めてだったんです、親しい友達の結婚式って。
しかも教会!女の子の憧れそのものですよ?!

新婦に頼まれて受付を手伝ってたんですけど、実際式が始まるまで
なにが起こるのかよくわかってなくて、ただ周りに失礼がないように緊張していました。

いよいよ入場。
あれは・・・・ダメ、ずるい!
私、新郎さんが一人で待っているところに、お父様と一緒に入場してくる友達の姿を見ただけで、ぐわ???っと感動してしまって。
新郎が手を差し伸べて段差を上がるだけで、優しい気持ちになっちゃうし、最初の賛美歌は声が詰まってまともに歌えないし、
んもう、大感動!!!
すっごく綺麗でした。おめでとーおめでとー!!
君たちの幸せを心から祈るよ!!!!!

終わって思うのがやっぱり、
あたしも結婚したーーーーーーい(単純)

帰りはみんなで余韻にひたり、にまにましながら
夢を膨らませてました。
いいなあ・・・・・みんなに祝福されてさあ、お花のシャワー浴びて?、オルガンなんて響いちゃって・・・・
どんなドレスがいいかなあ・・・私ちっちゃいから今日みたいなスレンダーなのは似合わないなあ・・・とか、
ベールを上げる瞬間ってドキドキするんだろうなあ・・・とか散々妄想しといて気付く。

私がしたいのは「結婚式」だ(笑)
来月も地元の友人の結婚式があるので、また当てられてきます><
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベティ167話。 | Roughly Speaking | 完売だった・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
