スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完売だった・・・
2006-02-03 Fri 01:15
ちょいとスピード帰省をしてきました。
確定申告のための書類と、
母と姉が買ってくれた誕生日プレゼントを受け取るために。
(送ったほうが早くて安いけど、そういう選択肢はないらしい)

で、もうひとつ無理矢理帰省したわけがあったんです。
うちの地元にしかない(と思って調べてみたらいつの間にか6店舗に増えてる!)『乙女屋』という和菓子屋さんがあるんですけど、
今期間限定で”いちご餅”というお菓子が売ってるんです。
すっごくシンプルにいちごを薄いお餅で包んであるだけなんですが、これが私の大好物なんです!
ただ、一ヶ月間という限定商品(しかも生もの)のため、ここ数年食べていなかったから、今年こそは!!!と意気込んでいったんですけど・・・・既に売り切れ・・・(お昼の12時だったのに)
明らかに落胆した私におばちゃんが、「毎日作ってるからまた来てね」と言ってくれた・・・・・来年までおあずけなんだようTT


それから、水槽を超リニューアルしました!!!
今までの45cmから60cm水槽、しかも深いヤツにw
いいかげんみんな育ってきちゃって限界感じてたんだけど、新しくなってからはみんな悠々と泳いでいて気持ちよさそう。奮発した甲斐がありました^^
一目ぼれして買っちゃったタイガーシャベルノーズが100cmを超える大型種と知って激しく不安を感じていますけれども・・・・?
あと、以前書いた逆さになってくつろぐクラウンローチ君が、新しい趣味を見つけました。
二匹で躍起になって、お互いの下にもぐるゲームです。
この子達ほんと見てて飽きない・・・^^;
060205_0010~0001.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式。 | Roughly Speaking | ぽかぽかごはん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
