スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピキッて。
2006-01-28 Sat 01:20
昨日、スタジオ入ってさーやるぞ?と立ち上がったとたん、
肩のあたりがピキッといいました。
「あ、つった!」と思ってやり過ごそうとしたのにずーーーっと痛くて。
45度くらいしか右をむけなくなってるのに、そんなときに限って久しぶりに有線のスタジオだったんです。
(※原音を聴きながら合わせる収録はヘッドホンをつけるんですが、最近はFMとかで流して、ワイヤレスの受信機とヘッドホンを使うことが多いのですが、そのスタジオは有線なので、マイクに入る前にマイクに近いヘッドホンを取ってつけたり、お互いのコードが絡まないように立ち回ったり、さらにそれで音が立たないように注意したり、色々気を使うのです)
なんだか素早く動けないので、「あいたたた」とか「よいしょ・・・」とかおばあちゃんみたいでした。
多分何かの拍子に肩?背中の筋を違えてしまったようなんですけど、不自由ですねえ・・・。
結局最後まで激痛と戦いながら仕事して・・・
若い人ばっかりで和やかにできたのが救いでした^^;

前日は某番組の打ち上げで、終電付近で電車が止まってしまって帰れずオールすることになっちゃったんですけど、同じ事務所の先輩の高森奈緒さん(聖姑様w)と一緒だったのでテンション上がりっぱなしでした。大好きなんですよ。高森さんの演技。
儚げな可愛らしい少女から、気高く強い大人の女性まで幅広いし、台詞回しも綺麗。ご本人もスタイル抜群でカッコいい先輩!!って尊敬してるんですが、他の先輩から「でも奈緒って天然だよ」って話ばっかり聞くんです。そうかなあ・・・すごくしっかりしてるのに・・・って思ってたら、
誰かがカラオケで『南風』って歌を入れたら南瓜と勘違いしちゃうし、「ホットティー」をオーダーしておいて「ホットティーって紅茶なの!?」って驚いていたり(緑茶がほしかったらしい)、夜どおし楽しませていただきました(笑)。

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽかぽかごはん。 | Roughly Speaking | おわっちゃったあ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
