スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困ってるんです。
2006-01-21 Sat 01:29
ある日、家に帰ると魚の一匹(クラウンローチ)が逆さになって沈んでいました。
すごくショックで、「昨日まで元気だったのになぜ!?」と駆け寄ると、急に泳ぎだしました。
でも、何度かひっくり返ってる姿を確認。
まだ生きてる・・・けど、もう長くないのかな・・・水流に負けてふらふらしてたし、平衡をとれなくなっちゃったんだ・・・TT
と、毎日気にかけて看取ってやるつもりでした。が。

ある日、見たんです。
元気一杯にいつものお気に入りの場所に泳いできて、
『よいしょっと』とでも言うように
さかさまにひっくり返り、水流に身を任せる姿を。


こいつ、わざとやってる???!!!!
どうやら彼の中でブームらしく、
暇さえあれば同じ場所で逆さになってリラックスしているようです。
でも、どうしても死んでるようにしか見えない。
近づくとやめちゃうんだけど、
今日はカメラを構えたまま5分くらい粘って、やっと証拠写真を撮りました。
この子はドジョウ系の種類なので理解できなくもないんですが、
びっくりするからやめて欲しい・・・^^;060121_0314~0001.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<真っ白!! | Roughly Speaking | ダラスも打ち上げ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
