-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の血が騒ぐの・・・
2006-01-08 Sun 01:38
ヤバイ。ヤバイです。

今日、ひょんなことから岡田あーみん先生の話題に火がつき。
心の底からあーみんの漫画が読み返したくてたまらないっ!!

思い返してみると、私のちょっと変わった擬音や感嘆詞は、
みんなあーみんの影響だったんだ!
幼馴染にはみんな通じていたから染み付いてたのかもしれない。
あーみん漫画はちゃんと実家から持ってきているけど、引越で押入れの奥にしまい込んだまま・・・
うおおう、掘り返したいぃぃ・・・っ!!!
ゆり子ママや極丸に会いたい・・・っ!!!

あーみん、知ってますか?
おそらくハッキリ好き嫌いが分かれると思うんですが、
子供心に『こいつぁ天才だ!!!』と感動した漫画家さんです。
新作はでないのだろーか・・・。
持ってない「お父さんは心配性」の単行本を買いにいってしまいそう。
同世代の女の子は知ってると思うんだけどなあ。
それにしても、あんな激しい漫画がりぼんに載ってたなんて信じられないわぁ。

ちなみに今好きなのは『のだめカンタービレ』なのですが。
いつの間にかものすごい話題作になっちゃいましたね。
二ノ宮和子先生は『GREEN』からのファンなのですけど、
現代版あーみんのニオイがします。って言ったらそれぞれのファンに怒られるのかしら・・・^^;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かみちゅ!打ち上げ? | Roughly Speaking | 新年会デス。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
