-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵だより
2006-05-13 Sat 19:57
20060513195656
田上ゆっきーからおハガキきたーーー!

優しいゆっきー。忙しいのにわざわざ可愛い絵葉書くれたよ。
『稽古頑張って!!』って。

うわああん!ゆっきー大好き
自分のことで毎日いっぱいいっぱいになってる私なんかに!
しかもメールじゃなくてハガキってところがさすがですよ!
母なる海のようなゆっきーに比べたら、私なんてペットボトルの蓋みたいにちっちゃいよ!

今度の月曜日からは本番まで、一日たりとも休みがないのです。正直しんどいです(笑)そんなこと知らないのにこのタイミング。
こういう何気ない気遣いが、女らしいなぁって思う。
ゆっきーはいつも、欲しいときにそっと助けてくれる。離れていても同じなんだね。

友情をかみしめつつ、エアコンの電源を入れる峯でした。なんか臭い
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<夢のアイテムが・・・?! | Roughly Speaking | やる気のあるうちに>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-13 Sat 19:57 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
