-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の聖杯
2006-05-14 Sun 02:36
20060514023555
『ダ・ヴィンチ・コード』を読み始めました。すごい勢いで読みふけっています。すごく面白いし、勉強になります!

このワイングラスは専門学校の卒業旅行で北海道に行った時に北一硝子で一目惚れし、無理して買ったものです。ペアなんだけど、両方自分で日替わり使用(笑)
赤ワインだと柄がわかりづらいなぁ…。今度白を飲む時に、相方の写真撮りますね?。

やば、早く寝なきゃ…
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<いもが好きです。 | Roughly Speaking | 夢のアイテムが・・・?!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
