スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉鎖しようかと思った^^;
2006-05-14 Sun 22:33
私のホームページって、タグ打ちとか一切必要ないので簡単に作れて便利なんですけど、後でUPすることが出来ないんですよ。
さっきカウンターを変えたくて、コピーしてきたテキストを貼り付けたら失敗して、何分間かTOPページにカウンターが3つ現れました(笑)
10人くらいの人がその恥ずかしい画面を目撃したと思います。
その間、パニックに陥った私は、即同じHPサービスを使っている小野涼子ちゃんに電話して泣きつきました。
幸いすぐに繋がって助けてもらえたので、明日の夜まで恥をさらし続けなくてすみましたよ・・・ほっ

涼子ちゃんの声が女神のようだったわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<えびふりゃ? | Roughly Speaking | いもが好きです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
