-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頼りになります
2006-05-17 Wed 00:36
20060517003615
衣装担当の3人。
左から世戸、細野、木川です。
最低限の予算で洋服の改造したり修繕したり、借り衣装の手配したり…小道具と同じで発想と技術がないとできないから大変なお仕事なのです!私は不器用だから無理!

場や本公演の裏方って、谷さんがふり分けるんですけど、はじめ右も左もわからなかった新人も立派な職人(?)に育ちます。
谷さんの適性を見抜く眼力がすごいのか、やるしかない状況になった人間の適応力がすごいのか。
とにかくスタッフはきちんと係分担が分かれているので、お互いの連携が必須。
仕事などで係全員いない日があると稽古場てんてこまいです。

明日は衣装合わせ。
今回も膨大な衣装になりそう!せめて管理くらいは手伝わせてもらおう…。

今日は昌さんがいらっしゃった!
もう一つ舞台が控えているのでお忙しくて、私がずっとアンダーを務めているのですが、やっぱり本物の昌さんの面白さはケタ違いです。あの方はカリスマです。ファンタジスタです。どうぞお楽しみに☆

別窓 | 舞台 | コメント:0 | top↑
<<安べぇ店主 | Roughly Speaking | えびふりゃ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
