-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安べぇ店主
2006-05-17 Wed 22:51
20060517225125
尾崎安雄役の坂東尚樹さんです!

毎回衣装や役づくりに人一倍こだわる坂東さんと言えば、去年インパクト炸裂だったブローカー檜山が記憶に新しいですが(知らない人は坂東さんのブログを見よう!)、
今年は居酒屋の店長さんってことで、親密度満点ですね^^

今日、『今回の坂東さんが今までで一番好きです!』って言ったら、
『今までは何だったんだよ???っ!!』
と泣かれてしまいました(笑)

褒めたんですってば!!(焦

別窓 | 舞台 | コメント:2 | top↑
<<仙豆アメ!? | Roughly Speaking | 頼りになります>>
この記事のコメント
毎度っ!
来たぜっ!
見たぜっ♪
ありがとよっ とくらあ♪
2006-05-17 Wed 22:51 | URL | 坂東尚樹 #CFx0PwYI[ 内容変更]
いらっしゃいませ!
あ、安雄さん!(笑)
板東さんのブログも時々こっそり拝見しております^^
なるほど~こんな風に考えてらっしゃるんだなぁ・・・と踏まえて稽古の様子を見ているのも楽しいです。悪趣味ですかね^^;
2006-05-17 Wed 22:51 | URL | 峯香織 #LEtkQkEU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
