-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昭和の食卓
2006-05-19 Fri 23:51
20060519235153.jpg

じゃ、ありませんよ。
稽古後、演出助手を中心に本日分の変更点などを確認しあいます。
私達は自分の役だけでなくスタッフやアンダーを兼任してるので、全員分を把握していなければなりませんが、どんどんセリフが変更になったり追加されたりするのでついて行くのが大変なんです。
だからお互いの見落としをチェックする必要があるのですよ。

今日は舞台転換の確認作業があったため、演出助手さんは場所を追われて、何故か舞台上にある座敷のテーブルで話し合ってました。
勉強会っぽくて微笑ましいので写真撮らせてもらいました。(邪魔ばっかり)

別窓 | 舞台 | コメント:0 | top↑
<<今日、覚えたこと。 | Roughly Speaking | ホグワーツ行きの切符を無くした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
