スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たいやきやいた
2006-05-20 Sat 23:54
20060520235450
差し入れにいただいたたい焼きを幸せそうに食べる伊丸岡くんです。2年振りの本公演出演。彼が稽古場にいると楽しい。

今日は朝から暑かったなぁ。新宿駅から事務所まで歩くだけで挫けそうになりました。

夏ですか?もう夏がきたんですか?

今日は通し稽古をしました!
登場人物たちの個性が弾けつつも落ち着いてまとまってきた感じです。面白かった(笑)

あ。今まで全然自分のことに触れていなかったんですが、年齢設定が先日決まりました。
22歳だって!ひゃっほう☆
昨年は16歳の女子高生役だったので、それに比べれば罪悪感はありません(笑)
それから衣装もほぼ固まりました。私、今年もコスプレです☆


スポンサーサイト
別窓 | 舞台 | コメント:0 | top↑
<<動画だった | Roughly Speaking | 今日、覚えたこと。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
