スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画だった
2006-05-21 Sun 00:35
サイトTOPでもお知らせしましたが、マウスプロモーション公式HPの舞台情報に、出演者のコメントがUPされました。
声のみの方もいらっしゃいますが、峯はちゃっかりムービー撮っていただきました

これね、撮影したのは稽古の初期だったので、この頃実は自分がどうなるか全くわかってなかったんですよ私。てへ。
稽古前の雑然とした空間の隅でやっていたので、雄大が先輩方(峯含む)にからかわれて上手く喋れない姿が可愛いです。
あと、瀬口に突っ込んでる声は私です。

なかなか貴重なページになっていますので、是非チェックしてみてくださいね。皆さんネタバレには気をつけているので、安心してください^^

桜の花にだまされてページの、”出演者”をクリックすると更新されています。
今すぐ見るならココからどうぞ
スポンサーサイト
別窓 | 舞台 | コメント:1 | top↑
<<お祭り | Roughly Speaking | たいやきやいた>>
この記事のコメント
みたよん
動画かわいかったよ♪
楽しみにしていますv-254
2006-05-21 Sun 00:35 | URL | ゆきみずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
