スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ところで
2006-05-25 Thu 03:12
今日(もう昨日か)は、午後すっごい雷雨でしたね。
天気予報見てないので、真夏の気分でノースリーブで出かけちゃいましたよ。

稽古場は地下二階なので外界の光も音もほぼ遮断されているのですが、
今日は近くで落雷があったのか、ものすごい轟音が響いてました
それで、去年の本公演の稽古のことを思い出しました。

『桜の田』の稽古が大詰めになってすみだパークという所を借りて稽古していたのですが、途中で激しい雷雨と雹が降ってきて。
ちょうど、大喜(小野君)と愛(氷上さん)の、二人だけの会話シーンの稽古。ハイテンションな舞台の中で、唯一静かでムードのある場面です。
なのに。

バラバラバラバラバラバラバラ俺…バラバラバラったから…
ドガシャーーーーーン!!! 
大喜…ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……よくが…バラバラバラバラバラバラした!
「……バラバラバラバラ……っ」


聴こえなーーーーーーーいっ!!!!!!
雰囲気台無し!!!!!

自分が出るタイミングも計れない!!!


キッカケ台詞が聞こえないので演助に手で合図送ってもらって出て行ったのを鮮明に覚えてます。懐かしいなあ。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<外界は初夏なのですね | Roughly Speaking | ふんばりどころ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
