スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ前半ッス。
2006-06-02 Fri 01:03
うむむ、もう少しでネタバレ写真をUPするとこだった
今年は、楽屋が男女二つにしか分かれていない大部屋なので、先輩方の写真を撮るのはかなり難しいです。誰かしら着替えをなさっていることが多いですからね・・・。

去年は若手楽屋があって、遊びに来た先輩を撮影しまくったのですが、今年は舞台のすぐ裏が楽屋なので、暗いし狭いし人多すぎだし。残念。
唯一、トイレの脇に小窓があって劇場のあるビルの隣にある公園がよく見えるのですが、この間、まっ昼間からかなり過激な行為をしている高校生カップルがおりまして・・・。
いい大人達が大騒ぎでした。もちろん暇な時間にですよ^^;

しかも、みんなで見ているのが当人たちに見つかった(7階なのに・・・どれだけ凝視してたんですか)挙句、手を振られたそうです。なにその余裕・・・高校生恐るべし。(考えてみたら平日だし)

今日は夜公演だけだったので、久しぶりにゆっくり寝ました^^
何人か15時ごろまで仕事していらした方も。お疲れ様ですTT
私も千秋楽の翌日仕事だ?。ひ?。



スポンサーサイト
別窓 | 舞台 | コメント:0 | top↑
<<空気読みつつ勇気だして | Roughly Speaking | 楽しいです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
