スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんべいです!
2006-06-03 Sat 23:21
20060603232152
高校の同級生が、必ずお土産に持ってきてくれるお煎餅です♪
食感もしょっぱさも絶妙で、むしろ私からお願いして差し入れてもらってるくらいなんだけど、
実は場のみんなもお気に入りなんです(笑)
私が箱を開けたら
『いつもの来た????!!』
と大喜びでした☆
今日は新人に食べさせました。やめられないとまらない。
スポンサーサイト
別窓 | 舞台 | コメント:0 | top↑
<<朝帰りです | Roughly Speaking | 再びいちごです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
