スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝帰りです
2006-06-05 Mon 04:37
『桜の花にだまされて』
たくさんのご来場、まことにありがとうございました!!!!!


今、自宅へ帰ってきました。
4時って・・・

いや、明日…というか今日休みだったら余裕で朝まで遊ぶ勢いだったのですが、午後からお仕事をいただいたので。
だったら早く帰れよって話だけどさぁ。
二次会のお店が3:30までという、微妙な閉店時間だったので、
朝までコース組とタクシー組にわかれました。
後輩が酔って号泣し続けるから、一緒に乗っていた私と定岡さんと、おまけにタクシーの運転手さんまで大笑いでした。

打ち上げ会場が地下だったから、ブログかけませんでした?。
これから寝て、明日の仕事終わったらいろいろ書きたいです。
ちょっと待っててくださいね

今日はたくさんのプレゼントをいただきました。
すごく嬉しかったです。お気遣いありがとうございました
ま・・・また後ほど・・・・っ

スポンサーサイト
別窓 | 舞台 | コメント:1 | top↑
<<御礼申し上げます。 | Roughly Speaking | せんべいです!>>
この記事のコメント
おつ~
おっす、オラ加藤!
朝帰りね・・・多分そうだろうなぁと思ってた。(笑)
長きに渡る(それでも二ヶ月?短くなったもんだ)本公演、お疲れ様でした。
みんな本当によくがんばってたよ。今回初めて外側から見ることができて、改めて場の人達の働きっぷりがいかに凄いかわかった。
ちなみに僕はナース服が拝めただけで満足です。えぇ、まぁ、もぅホンとに。
ゆっくり休んで、そして行け!仕事へ!
2006-06-05 Mon 04:37 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
