スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
御礼申し上げます。
2006-06-06 Tue 00:16
さて、改めまして御礼を言わせてください。

初日にあわせて素敵なアレンジメントフラワーを贈ってくださったRさん、
パペットをくれたSくん、
お花をくださったIさん、Mさん、
お菓子をくださったSちゃん、Kさん、
お二人でどっさりプレゼントしていただいてしまったIさんとTさん。
キュートな化粧品をくださったKさんとご友人たち。
楽日のお見送りで目立たないところにいたのに、見つけ出して声をかけてくださった方々。
(似たイニシャルが続いてなんのことやらかもしれませんが)
本当に、ありがとうございました。

連日満員御礼で、私たち役者も大変楽しませていただきました。
本番が一番面白かった。これって最高です。

前にも言ったかな。
役者って、一人ではなにもできない。
吹き替えだって、アニメだって、それぞれの専門の方々に支えられて初めて演技ができる私たち。
舞台では、演出家、音響、照明、美術、その他もろもろのプロはもちろんですが、最後に一番大切なのが、お客様。
どんなにいい芝居があったって、観てくださるお客様がいなくちゃ、何にも意味がないのです。
今回の舞台は、お客様との一体感をすごく感じて、
ファンの方々のありがたさをしみじみ実感しました。

稽古中は毎回かならず、
舞台なんて当分やりたくないっ!って思ってるのですが、
カーテンコールで拍手をいただく瞬間や、
終演後のざわめきや皆さんの笑顔を見ると、
またやりたいなあと思ってしまう、不思議。

スポンサーサイト
別窓 | 舞台 | コメント:1 | top↑
<<池田さん賞 | Roughly Speaking | 朝帰りです>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-06 Tue 00:16 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
