-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情報解禁(笑)
2006-06-06 Tue 01:06
200606060106252
ナース衣装初公開です!
みんな仕事があるから全員そろった写真が撮れなくて残念…。
引きで撮ると、着替え中の先輩が写りそう(犯罪)だったので、なにげに顔アップばっかり撮ってました。自分撮り下手なんだよね。
でも今回は看護婦楽屋撮影しまくったので、時間ができたらまとめてupしますよ。

こっちの写真はナースのお仕事っぽくて好き。
20060606010625

誰かがものを落とすと、誰かが必ずあのテーマを口ずさみ、
「あーさーくーらー!」とツッこんでくれます。

あ、一人余計なのが…!!
別窓 | 舞台 | コメント:1 | top↑
<<飛んでけ僕の夢! | Roughly Speaking | 池田さん賞>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした。
とっても楽しいお芝居でした。
ホロッとさせられる所もあり、うんうん、と考えさせられる所もあり。
マウスの皆さんのチームワークの良さ。
大御所さんから若手の皆様のハマり役。
とっても楽しめましたよ。
千秋楽はこちらまで感激しまくりでした。
ナースのみなさん、とっても可愛かったですよっ!
来年の公演も楽しみにしていますね~。
2006-06-06 Tue 01:06 | URL | K☆ #dANSY/R6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
