-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛んでけ僕の夢!
2006-06-07 Wed 02:30
20060607043025
カーテンコールで客席に投げるサインボールは、毎回本番直前に心をこめて書いています。

でも私はじっこから投げるから、中央の先輩方のボールに夢中な女性のお客様にぶつけてしまうことがあって…やわらかいとはいえびっくりさせて申し訳なかったです。ごめんなさいっ(・ω・;)(;・ω・)
別窓 | 舞台 | コメント:3 | top↑
<<裏話 | Roughly Speaking | 情報解禁(笑)>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
中央の先輩…を目当てで行きましたが、
ボールをいただいてから気になり(^^)
次に見るときには注目させていただきましたよ。
女の私がいうのもなんですが、
いや、男性が言うのも…か?(笑)
かわいいナース姿で、それぞれの役づくりが楽しかったです。
お疲れ様でした!
2006-06-07 Wed 02:30 | URL | Qoo #Fm81lUyk[ 内容変更]
峯さんのボール、受け取り損ねました(涙)
ちゃんと飛んできたのは判っていて、手には当たったんですけど弾いちゃいました。
来年までにキャッチボールの練習しておきます!
2006-06-07 Wed 02:30 | URL | グラス #-[ 内容変更]
>Qooさん
私のボールを受け取ってくださった方からコメントいただけると思ってませんでした!ボールがきっかけで知っていただけるってことも、私たち若手にはとてもありがたいことです。
ありがとうございます^^
>グラスさん
ええ~~そうだったんですか~!?
あのボール、弾みすぎて難しいらしいですね^^;
私の父も、前の人が弾いたのが偶然落ちてきたそうです。
私も上手に投げられるように練習しておきます!
2006-06-07 Wed 02:30 | URL | 峯香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
