スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログペット
2006-06-09 Fri 00:40
前から興味はあったんですが、いまいち私の心をくすぐる子がいない・・・と手を出せなかったブログペット。

いたわぁ・・・。やっと見つけたわぁ。
水落さんのブログで(笑)

発見して20分後には、うちの子にもらってき(設置し)ました。
この子、マウスをクリクリするとじゃれてくれるの?
顔のとこいじると、鳴くの?
しかも今知ったんだけど、喉もゴロゴロするの???

たまらんですよ。
アクセスするたびにしつこく遊んであげてます(遊んでもらってる?)が、
皆様もぜひ癒されてくださいませ
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<じめじめ | Roughly Speaking | キンチョー>>
この記事のコメント
でしょでしょ♪
私もひとめぼれ☆だったの。
ブログの趣旨とは全然違うんだけど、思わずもらっちゃた。
わたしは、遊んであげてない時にもかすかにしてる呼吸が好きっ
うちのみぃちゃんの初の兄弟(姉妹?)誕生うれしいな、一緒にかわいがろうね♪
2006-06-09 Fri 00:40 | URL | ゆきみずき #-[ 内容変更]
えへへ。報告する前にみつかっちゃった^^
私のtこでもちょっと目立ちすぎな気もしますが、ずっとなでてます。
じゃあうちのはくぅちゃんにします。実家のくぅちゃんは白猫だけど・・・
2006-06-09 Fri 00:40 | URL | 峯香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
