スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りですね
2006-06-10 Sat 00:46
自分の舞台のことに必死で、俗世の出来事に全く疎かった私・・・。
知らないほうがいいような事件が続いておりますが。

え、なに、もうワールドカップ始まるんですか?
へえ?今年なんだ?くらいにしか思ってなかったのに^^;

さすがに日本開催の時ほどではありませんが、ほどほどな熱気が楽しいですね。
私、サッカーにはあまり詳しくないのですが、
ゴールの瞬間ははしゃごうと思います

がんばれニッポン

あ、日本はまだか・・・(ホントに疎い)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<熱唱 | Roughly Speaking | じめじめ>>
この記事のコメント
W杯
サッカー好きからしたら、
毎日3試合くらいサッカー見れて、しかもガチンコの熱い試合ってのはもう祭りどころの騒ぎじゃないですよー。
海外じゃ仮病で休む人が多くて大変みたいですよ(笑)
2006-06-10 Sat 00:46 | URL | 夢の飼い主 #.GTNPbic[ 内容変更]
たしかに!
そうですよね~!
世界中が今サッカーに夢中ですもんね^^
初戦のドイツ対コスタリカ、すっごく面白かったです。
かなりエキサイトして観ました!
夢の飼い主さんは私より何倍も楽しめるんだろうな~^^
寝不足になりすぎないよう、気をつけて(笑)
2006-06-10 Sat 00:46 | URL | 峯香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
