スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり応援してます
2006-06-14 Wed 16:13
今日から2連休です

予想通り、舞台が終わってからは何にも追われることなくまったりと日々すごしていますが、世間は物騒な事件ばっかりだったり、
W杯の熱狂ぶりだったり、
いまいち、乗り遅れた感があるのですが、(Mファンド代表の逮捕なんて昨日知ったよ・・・相変わらず話題なんだなあくらいにしか・・・
オフサイドを最近やっと理解した私としては、今年のW杯に乗っかって
にわかサッカーファン気分を楽しもうという所存です。

ちなみに私が応援しているのは、川口さんです。
8年前・・・?だよね?アルゼンチン戦でことごとくゴールを護ったあの日以来、私の中ではサイヤ人認定されてます。
強い相手と戦うほど力を発揮する・・・みたいな?(笑)
先日の初戦でも、魅せてくれましたよね??素敵だった
結果はとても残念だけど、次もあるわけだし、
私たちを楽しませてくれるプレーをしてくれるといいな。

もちろん、色々思ってることはあるけど、なにしろにわかファンなので
ここでは何も言うまい
ただ、一番悔しいのは選手たちだし、どうして負けてしまったのかは
当人たちがちゃんと自覚していて「気持ちを切り替えて頑張ります」と
言っているのに、
『敗戦の原因を徹底研究』とか
『日本はここが弱点』的なことを毎日毎日メディアで繰り返し、
最後は必ず『気持ちを切り替えることが大事ですね』でしめるのを
聞いていると、気が滅入るというかちょっとイライラしますね・・・
昨日まで、ジーコJAPAN準備万端とかいってたじゃん!!!と。

これまで、この大会のために皆さん頑張ってきたんです。
勝負は時の運だし、いまさら細かいこと言ったってしょうがない。
あのカズが言ってたよ。

『お祭りだもん、楽しまなきゃ』って。

この一言がすべてだなあと思った。



スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<青空が恋しくて | Roughly Speaking | ゴーストタウン>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-14 Wed 16:13 | | #[ 内容変更]
早く死んでねw
2006-06-14 Wed 16:13 | URL |   #-[ 内容変更]
あらららら・・・
何に対してお怒りなんでしょう・・・
無知をさらしてサッカーを語ったのがいけないんでしょうか。不快でしたら謝ります。
それとも記事の内容に関らず私の存在が不愉快なんでしょうか・・・
私の死を願っているの人がいるのであれば、ごめんなさい、あと60年くらいは頑張るつもりです。
長生きして親孝行してから死にたいと思います。
2006-06-14 Wed 16:13 | URL | 峯香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
