スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生殺し
2006-06-14 Wed 20:57
今度はキーボード入力ができなくなりました。私のバイオ君…。

日本語がいれられないどころか、リターンキーも反応しないから何も出来ません。

故障して以来使えなくなってたメールアドレスが復帰したばかりだったのに…。°・(>_<)・°。

明日もひたすらオンラインゲームやる気満々なのに、パスワードを入力できないからログインできないよぅ<<o(>_<)o>>

ひどい。あんまりひどい。
直前までなんともなかったってことは、私が何かやらかしたって事だよね。
うう?もがいてやるぅ。
手っ取り早く、キーボードを買いなおしました。
自分が信用できないので、色々いじって本体を壊すより、
4000円で買っちゃったほうが早いと、我ながらいい判断です。

でも、夜遅かったから開いてるお店が限られるから、
品物は選ぶ余裕がなくて、ミニサイズになってしまいました。
感触は気に入っているんだけど、どうも慣れなくて・・・
配置が今までと異なるので、慣れるまでは苦労しそうです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<舞台のときの写真・・・ | Roughly Speaking | 青空が恋しくて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
