スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コリコリです。
2006-06-17 Sat 22:34
私は子供のころから肩コリがひどいんです。
今は目をよく使うから、特に。
さらにここ数ヶ月、腰までいたいのです。
もう、おばあちゃんなのかな。

ひどいのは稽古やってたころ毎日何時間も経ちっぱなしだった頃からなんだけど、
悪いのはやっぱりパソコンだろうなあと思い、
座椅子を新しくしてみました。
ちょっとした一人がけソファーをドンキホーテで衝動買い(笑)


あと、昔ちょっとハマッていたお灸を、また買ってきました。
一人で肩とか腰にやるのは難しいので、主に足のツボに施灸してます。
症状が緩和しているかどうかはいまいちわからないのですが、こういうのは自己暗示も大切です。
でも火ついてるのになんともなく終わっちゃうときもあるし、
じっとしていられないほど痛くなるときもあるし、
じわ?っと、体全体があったまるときもあります。これが、上手にできた状態なのかな。

私、他人の肩や足腰をマッサージするの、とても上手なんです。
握力あるから男性にも好評です。
でも、自分では満足にできないから、本気でコピーロボットが欲しい。腕だけでいいから><;

マッサージ屋さんにいってみたいけど、痛そうで勇気が出ません。
一緒に行ってくれる人いないかな。


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ワールドカップ | Roughly Speaking | ごはんの友。>>
この記事のコメント
おつー
マッサージ行きたいー!!
その企画乗った!!目を使うからかあ。私も最近体がぎっしぎしなんだよねえ。
先日はドタキャンでごめんよ。
またご飯の友に入れてやっておくれ。だば。
2006-06-17 Sat 22:34 | URL | しんばし #-[ 内容変更]
知らないお店にいきなり行く度胸ないから、まずはチェーン店から挑戦しようね><
2006-06-17 Sat 22:34 | URL | 峯香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
