-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりの早起き
2006-06-20 Tue 16:11
軽く三日酔いです。助けてください・・・
も、もちろん、仕事には影響してませんよ!?
始まる前と終わったあとにはぐったりしてますけど!

今日は朝から事務所でオーディションテープを録っていただいて、
お昼から、ナレーション?録りがありました。
事務所で、細野と雄大とあすかちゃんに会いました。
舞台終わってから場に顔出してないので、雄大すねてました。
甘えんぼさんめ。

今日も暑いですね
ちょっと、クラクラしてましゅ。


そのナレ録りが早く終わって、次の予定まで時間があったので
いったん家に帰ってきました。

お腹すいたけど食欲ないや?。
ちょっとお昼寝しよう。


別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
<<応援です! | Roughly Speaking | 救いの手>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
