スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝った!!
2006-06-21 Wed 23:24
20060621232429
昨日は後楽園ホールで行われたボクシングの試合を観に行ってきました。
私の昔のバイト仲間の丸山君は、プロボクサーなんです!

今でもできる限り試合の応援には駆け付けています。すごく仲のよいバイトだったので、懐かしいメンバーが集まるいい機会でもあるしo(^-^)o

ボクシングを生で観たらきっとスカッとするんだろうと想像してたんだけど、何故か毎回泣きそうになります。殴られて痛そうなだけでなく、必死で戦ってる選手達をみていると胸がつまってくるんです。本当にハードなスポーツですよね。

さて、我らが丸山くんの試合ですが、序盤から押し続けてた印象が私にはありました。
しかし相手の選手もすごく粘り強くて倒れない!ラストラウンドまで息の抜けない緊迫感のある打ち合いを制し、見事に判定で勝利しました!
丸ちゃんやったーー!!o(`へ')○☆

丸ちゃん、普段は穏和で礼儀正しくてイケメンでシャイという、ナイスガイスキルを備えているのですが、試合の後はボコボコです(笑)

でも快く写真撮らせてくれました。名誉の負傷だもんね!おめでとう!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<靴屋さんに現れるアレ | Roughly Speaking | 応援です!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
